OCTOPUS TRACTION PAD FRONT&REA           FCS2 5FIN

 

 

 

リペア跡ですが、綺麗に修理されています。

 

REA PAD前の凹み。

 

こちらもリペア跡です。

綺麗に修理されています。

 

ノーズ側から見た感じ、色も入って目立たなくなっています。

 

ボトム面の擦り傷。

 

少し変色しています。

 

ノーズはキレイです。

 

テールにリペア跡あります。

 

 

ボードコンディション★★★★☆

・黄ばみ    少し
・修復歴    有り
・フットマーク 無し

SH-338    SH1

FIRE WIRE の最新モデルの入荷です。
コンディションは若干のシミ、修理痕を除けばあとはキレイです。
出たばかり、人気の REVO I-BOLIC です。
新品なら〇〇万越え、最新技術を格安で、お見逃しなく‼


【REVO  I-BOLIC

TOMOことダニエル・トムソンの代表作EVOの最新アップデートモデル『REVO』

最大の特徴は、Vee Quad Concave(VQC)を搭載した最先端のPerformance Hull デザインモデルであることです。
VQCは、クワッドコンケーブによるリフト性と、卓越した機動性とレールtoレールを可能にするVee(V字型の)コンケーブを組み合わせることで、これまでにない高性能かつユニークなサーフィンが可能です。

前モデルEVOで既にその性能が実証されているバランスの取れた「長方形」テンプレートModern Planing Hul(MPH)は、高いコントロール性能を維持しながら簡単に波を捉えることができ、スピーディなトランジッション(技の展開)を可能にします。
また、アウトラインカーブとロッカーはさらに洗練された再設計がされ、波のポケットにより近いところでのラジカルなラインを描くサーフィンが可能です。
Veeコンケーブによってボードの中央に生まれる”脊柱”は、クワッドフィンのセットであらゆる方向へのコントロール性を高めたデザインになっています。
小さめのリアフィンのセッティングが推奨されますが、「2+1」や、もちろんスラスター(トライフィン)セッティングにも対応しています。

 


 

I-BOLIC TECHNOLOGY

I-Bolicは、LFTとHelium双方の優れた点を結びつけたFirewireの最新技術です。
I-Bolicの名は、高密度フォームのストリンガー「I-Beam」と高密度パラボリックレール「High Density Parabolic Rails」に由来し、この2つの特徴によってLFTの強度と剛性と、Heliumのフレックス性、反発性を兼ね備えています。
この新構造の開発プロセスの中でのKellyやチームライダー達の関与やフィードバックは計り知れない価値があり、あらゆるコンディションでのテストに多くの時間が費やされ、そしてFRKとREVO、Sci-Fi 2.0でのリリースとなりました

 




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