【PYZEL】PYZALIEN 2.0 XTR – 8C 6’2

 

OCTOPUS TRACTION PAD                                                    FCS Ⅱ 5Plug

 

ロッカーです。

 

ノーズからフロントフットの下まではシングル・コンケーブ、
そこからダブル・コンケーブとテール後部6インチのveeに。

 

フットマークはそんなについていません。

 

ボトムもキレイです。

 

EPOXYにありがちなクロス目が若干出ています、使用に問題はありません。レールはこんな感じです。

 

ノーズ・テールも問題ありません。

 

 

ボードコンディション★★★★★

・日焼け    無し
・修復歴    無し
・フットマーク 無し

K-4337  L-11

※中古品ですので、若干の傷、凹み、汚れ、黄ばみ等があります、ご理解の上ご検討をお願いいたします。


【PYZALIEN 2.0】
何年もの間多くのライダーやユーザーに支持されているPYZALIENのアップデート版。
オリジナルのPYZALIENはこれまでで最も人気のあるモデルの一つでした。
2020年に改善されたPYZALIEN 2.0をリリースすることにしました。
オリジナルがリリースされたとき、それはノーズが全体的に幅が広く、
ナローなノーズエリアのショートボードとは異なり、ボードの厚みも前方にありました。
通常のボードよりも短く/広く設計されていますが、
弱く力のない波でもうまく機能するために必要なボリュームでセッティングされています。
10年まえからPYZALIENは、最新の小波ボードと同様のデザインを採用していました。
PYZALIEN 2.0はリーフからビーチブレイクに至るまで、非常に多様な波で優れた機能を発揮します。
ノーズからフロントフットの下まではシングル・コンケーブが入っており、
そこからダブル・コンケーブとテール後部6インチのveeにつながっています。
このボトムのコンボは、ボードのテイクオフからの迅速で楽な加速と速度を提供する一方で、
応答性と制御を向上させ、高速でのレール間の簡単な移行を可能にします。
アウトラインはすっきりとシンプルでヒップやウィングがなくノーズと幅広のテールがあり、
ボードを非常に高速で力強く保ちよりフラットなセクションを簡単にフローキープします。
オリジナルからの最大の変更点の1つは、洗練されたレールを備えたドーム型のデッキです。
そのため標準のショートボードと同じ厚さ、幅1/4〜1/2インチ、短さ2〜3インチでオーダーすることをお勧めします。
スナップとトップスパークのために、きれいなスワローテールが標準装備されています!
これは初心者からプロサーファーまでほとんどのレベルのサーファー向けに構築された
高性能パーソナリティを備えたすばらしいデイリードライバーボードです。

 

 


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新品未使用品であっても、店舗にて展示中についた細かい傷がある場合もございます。中古ボード特有のものでございまして、価格がお安くなっている理由の一つでございます。
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