【CHANNEL ISLANDS】CI FISH 5’8
アウトライン
ロケット型のアウトラインはツインフィッシュの代表的な特徴です。
ワイデストポイントがノーズ寄りにある為に重心が前側になりテイクオフの速さに
繋がり前足重心でスピード感とフロー感を味わう事ができる構造です。
OCTOPUS デッキパッド FUTURES FIN TWIN
ロッカー
レトロなアウトラインから想像できるイメージよりもパフォーマンス性に優れているのは
ノーズロッカーがややリフトしているこが理由と言え、頭サイズの波でも十分機能し、
トライフィンに近い動きも可能です。
コンケーブ
コンケーブはシングル~ダブルVEEで仕上げられています。
スピード性が抜群なのはしっかり深めに入ったシングルコンケーブによるものと言え
ルース感あるツインフィンとの相乗効果で他のTWINFINとは全く違ったクルーズ感もあり
パフォーマンスもある、このCI FISHだけの乗り味を味わうことができます。
デッキ面の状態、フットマークの状態になります。
ボトム面の状態になります。
ボトム面の凹み箇所になります。
リペア箇所になります。
中が割れており、透明の樹脂で表面を平らにリペアしている感じになります。
ノーズ・テールの状態になります。
ボードコンディション★★★★★
・日焼け 無し
・修復歴 無し
・フットマーク 有り
K-4482 L-02
※中古品ですので、若干の傷、凹み、汚れ、黄ばみ等があります、ご理解の上ご検討をお願いいたします。
【CHANNEL ISLANDS】CI FISH 5’8
CHANNEL ISLANDSが開発したCIフィッシュはレトロツインがベースになっていますが、
従来のクルージングのみを目的にしたツインフィンでは無くリップをガシガシ決められる
パフォーマンスツインフィッシュです。
フィッシュボードの特徴であるテイクオフの速さやスピード感はそのままで
リッピング性能が格段に向上した現代流のツインフィッシュです。
※当WEBサイトに掲載中のボードに関して
ライディングにおいて支障のない細かい、傷、凹み、塗装剥がれに関しては掲載していない場合がございます。
新品未使用品であっても、店舗にて展示中についた細かい傷がある場合もございます。中古ボード特有のものでございまして、価格がお安くなっている理由の一つでございます。
また、中古WEBサイト掲載中の商品(中古、訳あり品など)は原則として返品、交換をお受けしておらず、保証等もございません。特にお客様の手元に到着後10日以上経過した商品に関しては一切のご対応を不可とさせていただいております。(例:一回使用しただけで壊れてしまった。画像・説明にない傷があった。商品が自分に合わなかった。etc…)予めご了承の上、ご購入をご検討ください。
代引き、クレジットカード払い対応しています。配送も承ります。
ムラサキスポーツ神田小川町店
03-3295-7676
送料は下の送料表をご覧ください
こちらのバリューサイトに掲載の商品は全て
ムラサキスポーツの他店舗への配送は一切行っておりません
運送会社の支店止めかご自宅配送のみとなっております。
予めご了承の上お買い求めください
※離島の送料については直接ご連絡ください。
※営業所止めの料金は先払い扱いとなるクレジット決済時のみとなります。
後払い扱いである代引きによる現金決済時はご自宅配送時の料金となります。
予めご了承ください。
神田小川町店のお得な情報など
最新情報がご覧になれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ということは、中古スノーボードも取り扱っております。
販売はもちろんのこと、買取も随時受付しております!

★中古サーフスケートボード 販売・買取スタート
ムラサキスポーツの中でもで神田小川町店のみとなっています。
スイングトラック搭載のサーフィン練習用のサーフスケートを買い取り、販売しております。
ご自宅にある使わなくなったサーフスケートお売り下さい!